TOP > ビジネスコネクト > 【グループウエアのご案内】サイボウズOffice
グループウエア
2017/08/25

【グループウエアのご案内】サイボウズOffice

HQ_BC
ビジネスコネクト

日本の企業に20年間鍛えられた国産グループウェア

のべ5万社以上の導入実績とシェア・顧客満足度調査で高評価

ビジネスコネクトは、cybouzu.com(月額クラウド版)に対応しております。
最低利用期間一ヶ月、500円/月からご提供、
メンバーの増減にタイムリーに適応し無駄の無いご利用が可能です。

サイボウズOfficeは国内でグループウェアが普及する以前より中小企業から大企業まで、幅広い業種で20年間も利用され続け、お客様の声をフィードバックして進化を続けてきました。その進化の過程でスケジュールや掲示板などの情報共有やコミュニケーション機能をはじめ、ワークフローなどの業務処理などさまざまな企業で必要とされるあらゆる機能を網羅しながら、日本の企業の業務にフィットする使いやすさ、わかりやすさを追求してきました。その結果、のべ5万社以上のお客様に利用いただき、国内グループウェア市場で9年連続シェアNo.1や顧客満足度調査で1位を11回獲得するなど、ニッポンの定番グループウェアであると自負しています。日本の企業に鍛えられたサイボウズOffice10で、業務の改善・改革を成功させてください。



  このソリューションで解決できる問題 

 課題1
   解決策
商談や会議などの社内の日程調整に時間がかかって業務が進まない・・・  
サイボウズOffice10のスケジュール共有を使えばメンバー全員の予定が一覧でき、人の日程確保だけではなく会議室など施設の予約まで同時にできて業務をスムーズに進められます。参加メンバーにメールを送ったり、個別にやり取りしたりする無駄な作業や時間を解消します。

 課題2
   解決策
上司が不在で社内決済に時間がかかり商談をスムーズに進められない・・・  
サイボウズOffice10の電子ワークフロー管理を利用すれば、PCだけではなくスマートフォンやタブレットでも社外から稟議を申請したり決済を承認したりでき、ビジネスをスピーディに展開できます。

 

特徴1

日本企業特有のニーズを反映したスケジュール共有の決定版!
サイボウズOffice10のスケジュール機能は、6万2,000社が使う日本の定番スケジューラーです。1997年の発売以来、日本企業特有のニーズを反映して真価を続けており、例えば部門ごとに上司や部下の予定を一覧表示したり、空き時間検索でスケジュール調整をしたりできるなど、業務の実態に合った効率の良いスケジュール共有ができます。



特徴2

カスタムアプリ機能で業務に応じたアプリを自由に作成・追加
専門知識がなくてもクリック操作だけで誰でも簡単に、プログラミング不要で業務アプリを作ることができます。さらにカスタムアプリに蓄積したデータはもちろん、Excelで管理している受発注や売上などさまざまな業務管理のデータも、集計してグラフで可視化し、情報共有することも簡単にできます。サイボウズOffice10だけで業務の改善・改革が実現できるのです。




詳細資料へ(サイボウズ社のpdf資料へ遷移します。)

※表示される企業名、製品名、商標などはそれを保持する企業・団体に帰属します。

お見積りのご依頼、お問い合わせは、メール

                      

ロゴ株式会社 ビジネスコネクト