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「リピとく」の活用事例を業界別にご紹介します
飲食店様
活用方法
ニュース配信(キャンペーン情報 など)
クーポン配信(限定ランチ/雨の日10%OFF など)
アンケートの回収(季節の新メニューリクエスト/好きなメニュー/お客様満足度の調査 など)
ログ(販促の費用対効果測定)
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ネイルサロン様・美容室
活用方法
ニュース配信(季節のヘアスタイル・ネイル/ブログ・コラム など)
クーポン配信(サンプルプレゼント/平日主婦限定 カット・ネイル10%OFF など)
アンケートの回収(お客様満足度の調査 など)
SNSとの連動(友達紹介/口コミ など)
学校法人様
活用方法
ニュース配信(休講情報/災害時の避難ルート情報/学部ごとの情報共有/学園祭・セミナーなどの開催情報 など)
アンケートの回収(授業内容の学生満足度調査/学食の好きなメニュー など)
アパレル様
活用方法
ニュース配信(新商品の入荷情報/シーズンごとのこコーディネート例/ブログ など)
クーポン配信(タイムセール/雨の日10%OFF など)
アンケートの回収(マーケティング調査 など)
SNSとの連動(友達紹介/口コミ など)
一般企業様での社内利用
活用方法
ニュース配信(メールに埋もれてしまうと困る重要なお知らせをプッシュ通知で告知 など)
アンケートの回収(会議・イベントの出欠/多数決 など)
アンケートの回収(季節の新メニューリクエスト/好きなメニュー/お客様満足度の調査 など)
ログ(e-ラーニング/社員の関心の把握 など)
写真館
活用方法
ニュース配信(
既存顧客への情報周知(リマインド)による来店促進)
例えば)七五三や「1月誕生日のお子様の写真は~」の様な周知
継続的なプッシュ通知で、いつも頭の片隅にある身近な店舗に
アンケートの回収(お客様の満足度など、真の意見を伺えるとっても貴重な情報)
ログ
薬局
活用方法
ニュース配信(ニュース配信によるシーズン毎の「注意喚起」)
例えば)
「インフルエンザに注意」「ウィルス性腸炎に注意」等から集客への導線に
アンケートの回収
ログ
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