活用事例

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「リピとく」の活用事例を業界別にご紹介します

飲食店様

飲食店様

活用方法

  • ニュース配信(キャンペーン情報 など)
  • クーポン配信(限定ランチ/雨の日10%OFF など)
  • アンケートの回収(季節の新メニューリクエスト/好きなメニュー/お客様満足度の調査 など)
  • ログ(販促の費用対効果測定)

ネイルサロン様・美容室

ネイルサロン様

活用方法

  • ニュース配信(季節のヘアスタイル・ネイル/ブログ・コラム など)
  • クーポン配信(サンプルプレゼント/平日主婦限定 カット・ネイル10%OFF など)
  • アンケートの回収(お客様満足度の調査 など)
  • SNSとの連動(友達紹介/口コミ など)

学校法人様

学校法人様

活用方法

  • ニュース配信(休講情報/災害時の避難ルート情報/学部ごとの情報共有/学園祭・セミナーなどの開催情報 など)
  • アンケートの回収(授業内容の学生満足度調査/学食の好きなメニュー など)

アパレル様

アパレル様

活用方法

  • ニュース配信(新商品の入荷情報/シーズンごとのこコーディネート例/ブログ など)
  • クーポン配信(タイムセール/雨の日10%OFF など)
  • アンケートの回収(マーケティング調査 など)
  • SNSとの連動(友達紹介/口コミ など)

一般企業様での社内利用

一般企業様での社内利用様

活用方法

  • ニュース配信(メールに埋もれてしまうと困る重要なお知らせをプッシュ通知で告知 など)
  • アンケートの回収(会議・イベントの出欠/多数決 など)
  • アンケートの回収(季節の新メニューリクエスト/好きなメニュー/お客様満足度の調査 など)
  • ログ(e-ラーニング/社員の関心の把握 など)

写真館

写真館

活用方法

  • ニュース配信(既存顧客への情報周知(リマインド)による来店促進)
  • 例えば)七五三や「1月誕生日のお子様の写真は~」の様な周知
  •     継続的なプッシュ通知で、いつも頭の片隅にある身近な店舗に
  • アンケートの回収(お客様の満足度など、真の意見を伺えるとっても貴重な情報)
  • ログ

薬局

薬局

活用方法

  • ニュース配信(ニュース配信によるシーズン毎の「注意喚起」)
  • 例えば)

    「インフルエンザに注意」「ウィルス性腸炎に注意」等から集客への導線に

  • アンケートの回収
  • ログ

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