募集職種 | 企業内ヘルプデスク(パソコン等の操作説明等) |
募集の背景 | 更なるサービスの向上と業務量の増加に伴い人材拡充を予定しています。 |
勤務地 | 渋谷区 渋谷駅より徒歩7分 ※転勤はありません。 ※但し、現在テレワーク勤務となる可能性がございます。 |
役割 | 社内ユーザからの問合せに対する一次受付窓口を担当します。 但し、企業内ヘルプデスクですので不特定多数からの問い合わせはありません。 ・問い合わせ内容のヒヤリング ・Windows及びOffice及びiOS等の操作説明 ・障害復旧支援(障害ケースごとの復旧手順があります) ・専用アプリケーションの受付とエスカレーション(担当者への引継ぎ) ・その他、周辺機器の操作説明 |
性別・年齢層 | 不問 ※現メンバーの過半数は女性の方です。 |
募集資格/ 必須スキル・経験 |
Windowsパソコンの操作及びMS Officeの操作ができる方 コミュニケーションスキルの高い方(電話の応対、要件の聞き取り、説明の要領) 新しい知識の習得など学習意欲のある方 |
あると望ましいスキル・経験 | IT業界での勤務経験 チームで仕事をした経験 ヘルプデスク経験 MOS等のマイクロソフトの資格保持 |
人材像 | お問い合わせに対しお電話で対応をする形態のお仕事となります。お問い合わせ解決後には「助かりました」「ありがとう」と感謝の言葉を掛けられる事が多い職場です、コミュニケーション能力はとても重要です、日々困った方へのサポート対応と質問者からの感謝の言葉、この様なやり取りにやりがいを感じる方、そして日々の気づきなどから工夫や改善を行いより良い環境を作って行く事が大切と感じて頂ける方、そして複数のメンバで対応して参りますので協調性のある方が望ましいです。 |
雇用形態 | 契約社員 ※正社員への登用制度有り |
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩 12:00~13:00) |
給与 |
給与は基準内給与の「基本給」と、本人取得スキル及び役割に応じた手当制度で構成されており、能力と経験を考慮して優遇いたします。 |
休日休暇 | 週休2日制 ※土日祝日及び勤務先で定められた休日(夏季休暇、年末年始休暇、特別指定日) |
福利厚生 | ・社会保険完備、福利厚生保険、人間ドック、定期健康診断、産前産後休業、育児休業制度、介護休業制度、他 |