お客様が抱えている課題
リピーターを増やしたいが、ポイントカードは財布の中でかさばると嫌われるし、
ホームページ作成するほどの費用は出せない。
集客のためにアプリを作ったが、店舗運営が忙しくてアプリの更新やニュース配信にまで
手が回らず、放置気味になってしまっている…。
リピーター獲得の手段が
分からない…
- ・ぐるナビなどは、新規開拓には繋がるが、
リピータに対しての対策が上手く出来ない。
- ・商品やサービスに対してのお客様の意見、
本音が知りたい
- ・一度来店頂いたお客様に、その後のサービス
やメニュの改善など新しい情報・新たな
取り組みが届けられない。
- ・チラシ配布には結構手間と費用が掛かる
アプリの
効果的な運用で解決!
- ・プッシュ通知でニュース配信ができるため、
期間限定メニュー、新メニュー等、いつでも
新鮮な情報をお伝えし、来店頻度の向上へ。
- ・アンケート機能により、お客様の生の声を
収集しサービスの向上に。
- ・最適な予算で、スマートフォンを活用した
マーケティングが可能に。
ニュース配信
キャンペーン情報などを配信して来店頻度を向上させたり、お役立ち情報を発信することでファン化を目指します。
クーポン配信
限定ランチ/雨の日10%OFFなどクーポンを配信し、来店頻度の向上を狙います。
アンケートの活用
季節の新メニューリクエストを受け付けたり、好きなメニューアンケートやお客様満足度の調査を行えばマーケティングに役立ちます。
アクセスログ機能
「いつ」、「どこで」、「だれが」、「どれを」を手軽にチェックできます。