TOP > ビジネスコネクト > 会議【Office365-活用事例】中小企業だからこそOffice365を早期に導入!
Office365
2018/03/30

会議【Office365-活用事例】中小企業だからこそOffice365を早期に導入!

HQ_BC
ビジネスコネクト
  Office365活用術-今回は「会議編」
いつでもどこでも誰とでも情報共有・共同作業がもっと簡単に出来たらなあ

 

月曜日は全体会議のため
本社に行かなきゃ。
時間もコストも大変!


 

営業所が分散していて、中々打ち合わせが出来ない。

でも同じ資料を見ながら
話をしたい。

 


 



メンバーの時間が合わない。
でも、直接顔を見て話したい!

会議室が空いてない!

 




Office365を活用すると






月曜日は全体会議のため本社に行かなきゃいけない。
移動のための時間もコストも大変!
離れていても、顔を見ながら会議が可能。
外出先からも参加可能。(タブレット、スマホ対応)
移動時間・交通費を節約。


営業所が分散していて、中々打ち合わせが出来ない。
同じ資料を見ながら話したい。
離れていても、顔を見ながら会議が可能。
同じ資料を見ながら、指しながら、書き込みしながら会議が可能。


メンバーの時間が合わない。
でも顔を見て話したい!
会議室が空いてない!
離れていても、顔を見ながら会議が可能。
会議室の心配なし。

 

   Office365はどれを選べばいい?
ラインナップはたくさんあるけど、実は簡単! 
  

これを選べばOK!

Office 365 Business Premium


                         
Outlook Word Excel

Power
Point
OneNote

Access
(PC のみ)

Publisher
(PC のみ)
Exchange

Share
Point

One
Drive

Skype for
Business

Microsoft
Teams
Yammer

 




  Office2016とOffice365の違い 

    Office2016 Office365
   インストールできる台数 2台/ユーザ 5台/ユーザ
   利用可能バージョン バージョン固定
(購入バージョンとそれ以前)
常に最新バージョン
   スマホ版、タブレット版

×

それぞれ5台
   オンライン版Office利用

×

可能
   オンラインストレージ

×

1TB (拡張可能)
   電話/WEBサポート × 24時間365日
   支払い方法 一括 月額/年額

                さらに詳しく公式ホームページへ

※表示される企業名、製品名、商標などはそれを保持する企業・団体に帰属します。

お見積りのご依頼、お問い合わせは、

 

                      

ロゴ株式会社 ビジネスコネクト