TOP > ビジネスコネクト > スタッフ一人ひとりの働き方を可視化するマネジメント解決ツール
グループウエア
2021/04/01

スタッフ一人ひとりの働き方を可視化するマネジメント解決ツール

Operator_fs
ビジネスコネクト

「理想の働き方」を叶えるために、「リアルな勤務状況」の見える化を。

長時間労働の改善や、 働き方改革が注目されている昨今。
「誰が、いつ、どんな仕事をしているか」を きちんと把握できていますか?
「MITERAS(ミテラス)仕事可視化」は、スタッフ一人ひとりの勤務実態と 作業内容を見える化する、 マネジメント課題解決ツールです。
「労働時間の乖離把握」と「仕事実態の可視化」の2つの機能で労務の"見える化"を実現します。


このソリューションで解決できる問題


  長時間労働を抑制したい
PCの利用状況を可視化して、長時間労働の原因となっている仕事内容を把握できます。


休日の隠れ残業やサービス残業を検知したい
申請時間とPC利用状況を突合して乖離がないか把握して、勤務実態を見える化できます。


  テレワークを適正に管理したい
PCのログ取得により、管理者とメンバーが離れていても勤務実態や仕事内容を把握できます。


 特徴


 労働時間の乖離を把握

PCのログイン、ログオフの情報から勤務実態を見える化し、申請時間と勤務実態時間の乖離やサービス残業、未申告の休日業務を把握できます。また、厚生労働省が提示している長時間労働に対するガイドラインにも対応可能です。
 

 仕事実態の可視化

PCの利用状況を自動で随時取得し、スタッフの勤務実態を把握できます。
利用アプリケーションやキーボードの打鍵状況を可視化することで、テレワークなどで離れて働いているスタッフの仕事内容や、生産性向上のために必要な現状の把握が可能です。
 

 3分でわかる ミテラス 仕事可視化で「働き方改革」
               
              
 

 

 ご購入方法


ご利用プラン、ユーザ数に応じてお見積を致します。
詳細はお問合わせ下さい。

※表示される企業名、製品名、商標などはそれを保持する企業・団体に帰属します。

お見積りのご依頼、お問い合わせは、

                  

ロゴ株式会社 ビジネスコネクト