TOP > ビジネスコネクト > リモートワークでも快適にVPNを利用できる「NetMotion Core+」
セキュリティ
2020/09/29

リモートワークでも快適にVPNを利用できる「NetMotion Core+」

Operator_fs
ビジネスコネクト

リモートワークでも快適にVPNを利用しましょう!

働き方改革やテレワーク・生産性向上の取組で、インターネットを経由して社内のサーバーやネットワークに接続する「VPN」を利用するケースが多くなっています。しかし、VPNにはパフォーマンスの問題が多く発生しています。
NetMotionは、独自の通信制御技術により高速で安定した通信環境を手軽に実現します。

このソリューションで解決できる問題


  自宅のネットワーク環境は回線が混雑していて遅い・・・
NetMotionは、独自の通信制御技術により高速で安定した通信環境を実現します。


従業員が簡単にVPN接続できるようにしたい
Windowsログインと同時に自動でVPN接続をONに設定できます。


  オンプレミスではなく、クラウドで導入したい
NetMotionは、オンプレミス、クラウドどちらでも要件に応じた環境が構築できます。


 特徴


 高速で途切れない通信環境を実現

NetMotionは、ネットワークの通信状態を自動で検出して最適化する独自の通信技術を搭載しています。VDI環境での画面表示の遅延、Web会議における映像や音声の乱れなどを防ぎ、スムーズで快適な通信環境を実現できます。
 
 

 一時的な切断に対する再認証を回避 

デバイスのネットワーク接続が一時的に切断された場合でもIPアドレスをキープし、VPNの接続状態を維持できます。スリープ状態から復帰させるときや、通信が安定せず瞬断を繰り返すときなどでも再認証を行う必要はありません。


 利用に適したポリシー設定 

NetMotionは、ネットワーク状況とユーザーの利用条件に適したポリシーを設定できます。不正な端末からのアクセスを防ぐ「ネットワークアクセス制御」、フリーWi-Fi使用時は全てのトラフィックを自動的にトンネルするといった設定が可能です。


 ご購入方法


・年間ライセンス方式。
・ご注文は、50ライセンス以上から承ります。

※表示される企業名、製品名、商標などはそれを保持する企業・団体に帰属します。

お見積りのご依頼、お問い合わせは、

                  

ロゴ株式会社 ビジネスコネクト