面倒なOA機器の手配はプロにお任せください!
現場事務所の開設をお手伝いさせていただきます。
建設業界を始め人手不足と言う大きな課題を抱える中、より業務効率を図るためにIT化を推進する動きが活発化しています。
この環境下、ITの聞きなれない用語に加えて、本業では無くまた一次的にしか必要とならない拠点・作業所の開設や閉設の作業、インフラの整備やOA機器の手配がご負担になっていませんか。
当社では、長年培ってきた建設現場開設支援の経験を活かし、お客様のご負担を軽減し、これまで費やしていた時間を本業に専念出来るよう、支援サービスをご提供させていただきす。
事務所開設のために、必要な製品を複数の手配先とやり取りするため、無駄なコストや時間がかかってしまい、ご担当者様に大きな負担がかかってしまいがちでした。
ご担当者社様の大きな負担を軽減させるために、面倒なやりとりをすべて当社が窓口となり手配いたします。
時間の短縮と削減
窓口の一本化により連絡がスリムになり、手配時間の短縮や各手配先との納期調整時間の削減で、本業へ時間をシフトでき、業務効率が図れます。 |
低コスト化
当社では長年培った現場事務所開設のノウハウと多岐にわたる調達先にも対応し、お客様の事務所の規模や予算に合わせた必要なOA機器を手配・提案することが可能です。 |
不慣れな作業からの解放
聞きなれないITの専門用語や各手配先との納期調整から解放します。 |
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